ボンヂーア
朝の散歩中のingressエージェント活動でスマホのバッテリーの減りが驚きの速さであった。寒いからな~
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
目覚めたら周囲の家の屋根に雪がうっすら。
おはようのことを語る
ボンヂーア
在宅勤務開始から10か月くらい経ったみたいです。いやー長引くねー
猫がトシでほんのり気になるので感染症など気にしなくてよくなっても基本在宅勤務のほうがいい気もしてきました
おはようのことを語る
ボンヂーア
大河での滝藤賢一の演技から目が離せません
おはようのことを語る
ボンヂーア
朝から母のカメラとその他の機器のwifi設定で疲労。これも立派な介護だよな!
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日デンドロビウムを室内に取り込みました。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
TODO:
おせちの注文
年賀はがきのメッセージ書き
おはようのことを語る
ボンヂーア
フリースの上着とプルオーバーかったった
これで温かくそして静電気バッチバチやで!
おはようのことを語る
ボンヂーア
ザワークラウト、先週末くらいににおいがやばい気がして次の可燃ごみ捨て直前にチェックして悪化してたら捨てようと考え、今朝がそのごみの日であった。瓶のふたを開けると、果たして、なんか食べ物の匂いになっていたので捨てるのはよした。試食してみたが別に酸っぱくないキャベツのスパイス入り漬物になっていた。もっと常温で置いておいた方がいいのかもしれないけど不安すぎて冷蔵庫に移した。少しずつ食べて人体実験が大丈夫そうだったら母にもリリースしようと思う。
おはようのことを語る
ボンヂーア
11月最終日に寒さが本気出してきた
おはようのことを語る
ボンヂーア
大腸内視鏡検査で見つかったポリープの生検結果は良性とのことでめでたし
ザワークラウトは多分失敗した
ネックスピーカー買ってみようと思う
おはようのことを語る
ボンヂーア
ザワークラウトがうまくいっているのかしっぱいしているのかわかりません。
おはようのことを語る
ボンヂーア
11月も残り少なくなりました
おはようのことを語る
ボンヂーア
今週土曜に魔改造の夜2が放送されると知りテンションアップしております
録画予約わすれないようにしないと
https://www.nhk.or.jp/info/pr/toptalk/assets/pdf/soukyoku/2020/10/007.pdf
おはようのことを語る
ボンヂーア
青い空に灰色の雲がうかぶぬるい空気の朝でした
きのう意を決して仕込んだザワークラウトが無事出来上がるよう祈っています
おはようのことを語る
ボンヂーア
姉から送られてきた巨大キャベツを前に、一部だけでもザワークラウトにしようかとネットで情報をあさっていますが自分の衛生管理を信用できず迷っています。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
おせちの予約したいなー近所の店から持ち帰りできる美味しいのが見つかれば最高
/おはよう

