ボンヂーア
もうモッコウバラが咲いています
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
観測範囲内では今年の桜は見ごろが短かった気がする
おはようのことを語る
ボンヂーア
ゆうべはWebマンガをたくさん買っちゃった
おはようのことを語る
ボンヂーア
3月の私の履歴書はおもしろかった(島精機創業者の方)
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨夜は外務省ゴルゴ動画を1.5倍速でコンプリートしました
少々(?)無理な展開に小さい笑いをからめてきてチャーミングでした
何週間も隣の区よりも遠くに行ってないけどクイズもやってみよう
https://www.anzen.mofa.go.jp/anzen_info/quiz/index.html
おはようのことを語る
ボンヂーア
朝の散歩で発汗
おはようのことを語る
ボンヂーア
掃除中に指にとげが刺さった気がしますが目が悪すぎて見えず抜けたんだかどうなんだか
おはようのことを語る
ボンヂーア
たてこもり生活を初めてゆうに1年が経過。ごくまれに繁華なエリアに出かけることは特別な行事で、嬉しくてなんなら瞳孔が開いてしまう。
通勤必須の姉とは感覚にかなりの隔たりを感じる。
世の中、通勤必須勢と在宅ワーク勢で感覚に違いができてきているかもしれない。
おはようのことを語る
ボンヂーア
母が朝の散歩でよく目にするランナーが最初はお腹なんか出ててご無理なさらずなんて半笑いのココロ(しつれいなババアめ)で見てたけど最近筋肉までついてあからさまに締まった体に変身していたと感心しておりました。1年(母が越してきて1年ちょっとなので)でそこまで変わるにはランニングだけでは無理だろうから筋トレもしてるんだろうな。私も細々ながら筋トレを続けていこうっと
おはようのことを語る
ボンヂーア
春の花が続々と咲き始めています。
おはようのことを語る
ボンヂーア
きょうはブルックスブラザーズのパジャマが届くはず。ここのパジャマは欲しい条件がみんな揃っててサイズ感がぴったりなのでもう買えないといかんともうすでにパジャマはいっぱいあるのに買ってしまったが別にブルックスブラザーズ自体がなくなるわけじゃないんですね。テヘ!でも常にない割引率だったしどうせ使うもんだからいいわっ
おはようのことを語る
ボンヂーア
NURO光はうちのマンションは導入されてないからすぐにはダメそうということで選択肢から外れました。光回線を無理に乗り換える必要もないし現状維持かなぁ
おはようのことを語る
ボンヂーア
NURO光っていいのかなぁ
おはようのことを語る
ボンヂーア
インターネット回線の契約期限2年がもうすぐ切れるらしい。引っ越しから2年になるとは、早いものだ。別の会社に切り替えるか検討し始めてみたけど面倒です。携帯のキャリアも変えるつもりだし。
おはようのことを語る
ボンヂーア
愛用のルームソックスの勇退に備えて3年くらい前から後任を募集中なんですけど店頭でうまいとこみつけられずウェブでも検索キーワードがよくないのかコレジャナイばかりがひっかかってきます。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
みずほのシステムの皆さんが夜中にがんばったようだ。オツカレ…でもまだ残務処理が続くんだろうな。月初だからいろいろみはらないといけないこともあるだろう。現場の皆様には同情するばかりだがトップとか管理体制に問題があるんだろうからこの機に何とかした方がいいと思うよ
おはようのことを語る
ボンヂーア
南部鉄器の小ぶりの玉子焼きパンが魚焼きグリルになんとか収まるので組み合わせて使ってみようと思う
取っ手が無駄に超熱くなるはずなのはご愛敬
おはようのことを語る
(承前)手始めに個人的にはヤキモチは女よりも男の方が苛烈な気がするので嫉妬の偏を両方男にしてもいいのではないか
いやそれではインクルーシブじゃないから人偏にすべきか。
…ヒマかよ俺
おはようのことを語る
ボンヂーア
漢検アプリの書き取りに妙にハマってマゾかってなってます。それにしてもネガティブな文字における女の組み込み率の高さ、昨今のインクルーシブランゲージの潮流を背景にますます際立つな。しかし漢字はなかなか変えにくいだろう。女偏ごっそりやばいぞ。
/おはよう