お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
もうモッコウバラが咲いています

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
観測範囲内では今年の桜は見ごろが短かった気がする

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
ゆうべはWebマンガをたくさん買っちゃった

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
3月の私の履歴書はおもしろかった(島精機創業者の方)

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨夜は外務省ゴルゴ動画を1.5倍速でコンプリートしました
少々(?)無理な展開に小さい笑いをからめてきてチャーミングでした
何週間も隣の区よりも遠くに行ってないけどクイズもやってみよう
https://www.anzen.mofa.go.jp/anzen_info/quiz/index.html

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
朝の散歩で発汗

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
掃除中に指にとげが刺さった気がしますが目が悪すぎて見えず抜けたんだかどうなんだか

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
たてこもり生活を初めてゆうに1年が経過。ごくまれに繁華なエリアに出かけることは特別な行事で、嬉しくてなんなら瞳孔が開いてしまう。
通勤必須の姉とは感覚にかなりの隔たりを感じる。
世の中、通勤必須勢と在宅ワーク勢で感覚に違いができてきているかもしれない。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
母が朝の散歩でよく目にするランナーが最初はお腹なんか出ててご無理なさらずなんて半笑いのココロ(しつれいなババアめ)で見てたけど最近筋肉までついてあからさまに締まった体に変身していたと感心しておりました。1年(母が越してきて1年ちょっとなので)でそこまで変わるにはランニングだけでは無理だろうから筋トレもしてるんだろうな。私も細々ながら筋トレを続けていこうっと

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
春の花が続々と咲き始めています。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
きょうはブルックスブラザーズのパジャマが届くはず。ここのパジャマは欲しい条件がみんな揃っててサイズ感がぴったりなのでもう買えないといかんともうすでにパジャマはいっぱいあるのに買ってしまったが別にブルックスブラザーズ自体がなくなるわけじゃないんですね。テヘ!でも常にない割引率だったしどうせ使うもんだからいいわっ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
NURO光はうちのマンションは導入されてないからすぐにはダメそうということで選択肢から外れました。光回線を無理に乗り換える必要もないし現状維持かなぁ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
NURO光っていいのかなぁ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
インターネット回線の契約期限2年がもうすぐ切れるらしい。引っ越しから2年になるとは、早いものだ。別の会社に切り替えるか検討し始めてみたけど面倒です。携帯のキャリアも変えるつもりだし。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
愛用のルームソックスの勇退に備えて3年くらい前から後任を募集中なんですけど店頭でうまいとこみつけられずウェブでも検索キーワードがよくないのかコレジャナイばかりがひっかかってきます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア

【報ステ特集】卒業生へ贈る 藤井風さん「♪旅路」
ニュース番組公式動画かな?ありがたやありがたや

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
みずほのシステムの皆さんが夜中にがんばったようだ。オツカレ…でもまだ残務処理が続くんだろうな。月初だからいろいろみはらないといけないこともあるだろう。現場の皆様には同情するばかりだがトップとか管理体制に問題があるんだろうからこの機に何とかした方がいいと思うよ

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
南部鉄器の小ぶりの玉子焼きパンが魚焼きグリルになんとか収まるので組み合わせて使ってみようと思う
取っ手が無駄に超熱くなるはずなのはご愛敬

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

(承前)手始めに個人的にはヤキモチは女よりも男の方が苛烈な気がするので嫉妬の偏を両方男にしてもいいのではないか

いやそれではインクルーシブじゃないから人偏にすべきか。

…ヒマかよ俺

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
漢検アプリの書き取りに妙にハマってマゾかってなってます。それにしてもネガティブな文字における女の組み込み率の高さ、昨今のインクルーシブランゲージの潮流を背景にますます際立つな。しかし漢字はなかなか変えにくいだろう。女偏ごっそりやばいぞ。