お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:PlumAdmin
おはようのことを語る
id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今朝はパンがなかったのをいいことに品質保持期限が迫っていたカンパン的なものを片付けてスッキリしました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア

いいにおいのバラ(よそんち)だった

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
投票に行ってついでにフライング母の日ギフトを見て気に入ったら買うサクセン

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今日はマイナンバーカード申請をするので気合を入れて化粧するよう母に通達した。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨日は母のワクチン接種予約ができました。母は何度も電話してつながらず、私もたま~にサイトにアクセスしようとしてできず、でようやくサイトにアクセスでき、空いてた中で一番早かったのが来月末。こりゃあ私ら世代で優先職種以外のモンが接種できるのはまだまだ先になりそうだ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
iDeCoのスイッチング指定を間違えたようで変なアセットアロケーションになっていることに昨夜気付きました。さてどうするかな(いや~アセットとか言わないこの自制心!)

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
きのうのポテチのおもひでにうっとり。しばらくおもひでで生きていこう。
ところで冷凍いかソーメンを買うかどうか検討中。2人で1回の食事で食べきれるぶんずつ解凍できるかどうかが問題だ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
ポテトチップスが食べたくなって朝の散歩中に買って帰ったとたんすごい勢いで食べてしまった。そんなに飢えていたのかと自分がかわいそうになった。でもこれは悪魔の食べ物なんだな…

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
フイチン再見をもうすぐ読み終えてしまう…!

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
家にある食材(と、もし姉からの荷物が届いたらプラスアルファ)で昼、夜の食事を乗り切る計画を立てました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
昨日はカレーパンを食し、とわ子さんの仇をうちました(うててない)

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
「大豆田とわ子と三人の元夫」面白そうですね。初回は昨夜放送だったようで、見逃し配信(ありがたや)で追いつくショゾーン

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
iCloudストレージの容量がパンパンになってきたとお知らせが来たのでバックアップなんか見直している。マイフォトストリームを使ってみることにした。思ってもいない落とし穴がありませんように

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
DMMブックスの割引クーポンにつられてまたいろいろ買ってしまった
数字であそぼ。は面白い…けどわからない…

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
小室さん文書はあの長さに意味があるのだろう。たとえば新聞全文掲載回避とか…又吉髑髏万博先生が読み解いたらどうなるのか

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
もうむしろあのウィルスのしぶとさしたたかさを見習いたい気持ちになってきた

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今朝の散歩は気温湿度日差し風の具合などの塩梅が何とも言えずさわやかでした。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
母のワイモバイルの家族割、利用中の旧料金プランでは思ったほど割引がなかったんで新料金プランに変更しました。こうしてうまいこと新プランに誘導されるわけです。