ボンヂーア
もうすぐ美輪明宏のラジオ番組始まる
4/29の特集番組 美輪明宏の金言&おとなの悩み相談でココロすっきり!|読むらじる。|NHKラジオ らじる★らじる https://www.nhk.or.jp/radio/magazine/article/radiru-lab/kVVuFgYrY8.html
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
今朝はパンがなかったのをいいことに品質保持期限が迫っていたカンパン的なものを片付けてスッキリしました。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
投票に行ってついでにフライング母の日ギフトを見て気に入ったら買うサクセン
おはようのことを語る
ボンヂーア
今日はマイナンバーカード申請をするので気合を入れて化粧するよう母に通達した。
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日は母のワクチン接種予約ができました。母は何度も電話してつながらず、私もたま~にサイトにアクセスしようとしてできず、でようやくサイトにアクセスでき、空いてた中で一番早かったのが来月末。こりゃあ私ら世代で優先職種以外のモンが接種できるのはまだまだ先になりそうだ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
iDeCoのスイッチング指定を間違えたようで変なアセットアロケーションになっていることに昨夜気付きました。さてどうするかな(いや~アセットとか言わないこの自制心!)
おはようのことを語る
ボンヂーア
きのうのポテチのおもひでにうっとり。しばらくおもひでで生きていこう。
ところで冷凍いかソーメンを買うかどうか検討中。2人で1回の食事で食べきれるぶんずつ解凍できるかどうかが問題だ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
ポテトチップスが食べたくなって朝の散歩中に買って帰ったとたんすごい勢いで食べてしまった。そんなに飢えていたのかと自分がかわいそうになった。でもこれは悪魔の食べ物なんだな…
おはようのことを語る
ボンヂーア
フイチン再見をもうすぐ読み終えてしまう…!
おはようのことを語る
ボンヂーア
家にある食材(と、もし姉からの荷物が届いたらプラスアルファ)で昼、夜の食事を乗り切る計画を立てました。
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日はカレーパンを食し、とわ子さんの仇をうちました(うててない)
おはようのことを語る
ボンヂーア
「大豆田とわ子と三人の元夫」面白そうですね。初回は昨夜放送だったようで、見逃し配信(ありがたや)で追いつくショゾーン
おはようのことを語る
ボンヂーア
iCloudストレージの容量がパンパンになってきたとお知らせが来たのでバックアップなんか見直している。マイフォトストリームを使ってみることにした。思ってもいない落とし穴がありませんように
おはようのことを語る
ボンヂーア
DMMブックスの割引クーポンにつられてまたいろいろ買ってしまった
数字であそぼ。は面白い…けどわからない…
おはようのことを語る
ボンヂーア
小室さん文書はあの長さに意味があるのだろう。たとえば新聞全文掲載回避とか…又吉髑髏万博先生が読み解いたらどうなるのか
おはようのことを語る
ボンヂーア
もうむしろあのウィルスのしぶとさしたたかさを見習いたい気持ちになってきた
おはようのことを語る
ボンヂーア
今朝の散歩は気温湿度日差し風の具合などの塩梅が何とも言えずさわやかでした。
おはようのことを語る
ボンヂーア
母のワイモバイルの家族割、利用中の旧料金プランでは思ったほど割引がなかったんで新料金プランに変更しました。こうしてうまいこと新プランに誘導されるわけです。
/おはよう
