お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
返品段ボールのサイズはぎり80だったはずだが100として請求が来た。主張するなら配達前でないと間に合わないがいちいち言うのもなぁ
おはようのことを語る
ボンヂーア
キャンペーンか何かでオーツミルクのパックを土曜日にもらったのを飲んでます。豆乳と牛乳の中間的な味です。
おはようのことを語る
ボンヂーア
朝だというのに『デモクラティア』を読み終えました。わたし的にはちょう面白かったんですがamazonのレビューはぱっとしないですね。そんなこともあるだろう。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
とわ子さんの録画を見るのを楽しみにがんばろう
おはようのことを語る
ボンヂーア
例の予約システムの件が情けなさすぎてツイートしました
ここんとこ日本の悪い意味でのアジアっぽさが露呈しつづけているのでもうここで膿をなるべく出して刷新したい
おはようのことを語る
ボンヂーア
5月半ばの梅雨入り、明けたらどんな夏が待っているのか未体験ということだな
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
友人の困りごとがスマホの読み上げ機能で解決できそうだったので気軽に薦めたがやり方が分からず苦心していたので私も責任を感じて調べたものの、その辺の操作がiPhoneとAndroidでかなり違っていていったん挫折した。昨夜ふとAndroidの音声機能ならあのお方じゃないかとひらめいて「勝間和代 スマホ 読み上げ」でググって出てきた動画であっさり解決した。勝間様…!
おはようのことを語る
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
今日の昼食のメインはイカの練り物を焼いたやつにします。
おはようのことを語る
ボンヂーア
Amazonで予約購入しておいた『女の園の星 2』の配信連絡が0:00に来ていました。
おはようのことを語る
ボンヂーア
就寝中胸が痛くなったり息が苦しくなったりした気がするんだけどすぐまた眠ってしまったんで本当にあったことなのか自信がありません。
おはようのことを語る
ボンヂーア
曜日感覚が徐々におかしくなってきました
おはようのことを語る
ボンヂーア
腕立て伏せ、テーブルからちっとも卒業できません。でも胸の筋肉が厚くなっているような…
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日届いたベーグルがおいしかった
ぎりぎりのタイミングで(グズめ)連休中に仕事をねじ込まれてむっとしておりますがちょこちょこやります。
おはようのことを語る
ボンヂーア
今日はふるさと納税返礼品のベーグル(冷凍)が届く予定。
/おはよう







