ボンヂーア
ものすごく久しぶりに夜の会合に行く。といっても17時スタートなんだけど。寒そうで身構える。もうダウンのコートを着てやる。
お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
購入を迷っていた仕事関係のリファレンス本、いざ入手してみると想像以上に使う。ああいうものはさっさと買った方がいいな。
おはようのことを語る
ボンヂーア
ジョアンの食パンが絶妙においしい
おはようのことを語る
ボンヂーア
今年も残りわずか。あっという間に感じるけど4月末の母の入院は随分前のことに感じる不思議。
おはようのことを語る
ボンヂーア
今日の昼はキャベツ納豆やってみよう
おはようのことを語る
ボンヂーア
キッチンハイターで布巾の消毒をしていて手が滑ってシャツの袖口にかかりばっちり飛沫状の色抜けができて悔しいったらない
おはようのことを語る
ボンヂーア
イチケイのカラスは面白かった。みちおのぽてちが妙においしそうで身悶えする。我慢我慢よ…
おはようのことを語る
ボンヂーア
年賀ハガキはギリギリプラス数枚買っていたのだがやっぱりもう少し買い足さないといけなくなり悔しい。プリンタにセットする向きのミスと、連絡先の住所変更だけして年賀状アプリの宛先は古いままだったのが原因。年賀状アプリの宛先は最初は連絡先から取得するんだけどそのあとの変更は反映されないのだ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
イチケイのカラスを読んでます。ドラマでみちお役があんなシュッとした人になってたのは納得いきませんが今日本の芸能界にオリジナルのみちお的な人材がいなさそうなのも確かです。
おはようのことを語る
ボンヂーア
猫喪中気分につきいつも割といそいそ準備する年賀状作業に気乗りせず今日まで来てしまった。消しゴムハンコを彫るか、12年前に彫ったのを使い回すか迷い中。
おはようのことを語る
ボンヂーア
寒い。ついこの間までたまに暑い日があったはずなんだけどな。太陽ってほんとにすごいよなぁ
おはようのことを語る
ボンヂーア
今日は今年最後の不燃ごみの日です。この辺りの分別基準では不燃ごみってあんまり出ないのでどうということはないのですが年末感はあります
おはようのことを語る
ボンヂーア
昨日はしゃぶしゃぶを決行しましたがなんか野菜ばっかり食べちゃって一部の肉は今後に持ち越しです。白菜余ったら翌日使えばいいと思ってたけど切ったのが目の前にあると煮ちゃうんだよ。豆腐は多めに食べたからタンパク質量はなんとか足りたかなぁ
おはようのことを語る
ボンヂーア
今夜はしゃぶしゃぶにしようかな
おはようのことを語る
ボンヂーア
スマホで耳の中を見ながら掃除できる道具があると知ったあさ。気になった方はイヤースコープで検索!
おはようのことを語る
(承前)かったあー
おはようのことを語る
ボンヂーア
日本勝ちそうなのか勝ちそうなのか
おはようのことを語る
ボンヂーア
12月に入った途端きっちり寒くしてくるよねー
おはようのことを語る
ボンヂーア
スポーツにはどうも興味が持てないがサッカーワールドカップともなるとニュース番組を見ているうちに勝手に情報が入ってくる。スタジアムの客席前の広告がスクリーン表示になっててどんどん入れ替わるのが新鮮だった。私が知らなかっただけで今時はどこもそうなのかもしれないけど。あとスペインチームは無敵艦隊って呼ばれているんだって?それイギリスに負けたやつだよね?縁起悪くないかな?
おはようのことを語る
ボンヂーア
口笛は毎日少しずつ練習していますが音階の幅があるところからびくとも広がらず吹き切れる曲がほとんどありません。
/おはよう