お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:Aki270
おはようのことを語る

金曜日
晴れ
おはようございます。
ほぼ真夏日…。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
毎月の町内の回覧物を組み別にまとめ、組ごとに配布してくださる方に届けた「後」で差し替えが必要になるようなことを言ってこられてオカンムリ。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
プロ野球のユニフォームってイベントなんかでいろいろ特別デザインのを使うんですね。緑のタイガースをスポーツニュースで見ててっきりユニフォームが変わったかとネットでせっせと調べてしまった。しばらく表示される広告がタイガース関連になりそう。

id:Aki270
おはようのことを語る

木曜日

おはようございます。

id:pauliyagemini
おはよう/お天気実況中継/朝食のことを語る

おはようございます。☔
今朝はとろけるスライスチーズをのせて焼いた食パンとハムエッグで済ませました。
なお、ググってみたところ“とろけるスライスチーズ”や“とろけるチーズ”は商標ではないそうです。

id:pictures126
おはようのことを語る

働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:pictures126
おはようのことを語る

働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
病院の受付まで来てマイナカードを持ってないごとに思い至ったけどスマホに入ってるしとチャレンジしたところ窓口の方が初めてだったようでかなり難航。カードを持ってたほうが話が早そうだなー。薬局でも困るかなー

id:Aki270
おはようのことを語る

水曜日
快晴
おはようございます。

id:pauliyagemini
おはよう/地震のことを語る

おはようございます。☁
昨夜の関東地方の地震に関しては今朝は特にテレビで扱っていないので特に被害は出ていない様です。

追伸・交通機関の運行時間の乱れと怪我人が出ていました。

id:pictures126
おはようのことを語る

おはようございます(いっとく的)
リバウンドしてしまい
再びの大台に
働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
今使ってるノートパソコン、時々動作がものすごく重くなる。かってまだ2年たってないんだけど、買い換えたらましになるんだろうか?タスクマネージャーで一番悪そうなのが「System」だともう打つ手を思いつかないじゃん?

id:Aki270
おはようのことを語る

火曜日
晴れ
おはようございます。

id:pauliyagemini
おはよう/迷惑メール/詐欺メールのことを語る

おはようございます。☁
先ほどメールチェックしたら、AmazonならぬA mazonから配達予定のメールが届いていました。
Amazonの登録メールアドレスは携帯のキャリアメールなので詐欺メール確定です。

id:Aki270
おはようのことを語る

月曜日

おはようございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
逆転を祈る!あと通勤途上の方が中継に気を取られてコケたり事故ったりしませんように。

id:pictures126
おはようのことを語る

おはようございます(いっとく的に)
ワールドカップとmlbとnpbをテレビで観ていると寝る時間がないw
働きます
皆さま良い日をお過ごしください

id:Aki270
おはようのことを語る

日曜日
晴れ
おはようございます。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
久々に高校時代の友人に会って美術館→ランチ→間髪あけずに甘味屋という充実の土曜日を楽しみました。

id:PlumAdmin
おはようのことを語る

ボンヂーア
母はとてもはっきり喋るのでたまに会うくらいなら気づかないだろうけど三段論法的な判断のできなさがじわじわと強まっている。でもよくよく話すと20年くらい前の段階ですでに怪しかったのではと疑われるようなことが明らかになったりしてこれは果たして高齢のせいにできるのか?という疑問も湧いてくる。遺伝的に近いので自分の将来の参考としてもじろじろ見ていきたい。あとたまにしたか会わない高齢者、頭がはっきりしてるように見えても怪しいかもよと世の中に宣べ伝えたい。