お話しするにはログインしてください。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
毎月の町内の回覧物を組み別にまとめ、組ごとに配布してくださる方に届けた「後」で差し替えが必要になるようなことを言ってこられてオカンムリ。
おはようのことを語る
ボンヂーア
プロ野球のユニフォームってイベントなんかでいろいろ特別デザインのを使うんですね。緑のタイガースをスポーツニュースで見ててっきりユニフォームが変わったかとネットでせっせと調べてしまった。しばらく表示される広告がタイガース関連になりそう。
おはようのことを語る
おはよう/お天気実況中継/朝食のことを語る
おはようございます。☔
今朝はとろけるスライスチーズをのせて焼いた食パンとハムエッグで済ませました。
なお、ググってみたところ“とろけるスライスチーズ”や“とろけるチーズ”は商標ではないそうです。
おはようのことを語る
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
おはようのことを語る
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
おはようのことを語る
ボンヂーア
病院の受付まで来てマイナカードを持ってないごとに思い至ったけどスマホに入ってるしとチャレンジしたところ窓口の方が初めてだったようでかなり難航。カードを持ってたほうが話が早そうだなー。薬局でも困るかなー
おはようのことを語る
おはよう/地震のことを語る
おはようございます。☁
昨夜の関東地方の地震に関しては今朝は特にテレビで扱っていないので特に被害は出ていない様です。
追伸・交通機関の運行時間の乱れと怪我人が出ていました。
おはようのことを語る
おはようございます(いっとく的)
リバウンドしてしまい
再びの大台に
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
おはようのことを語る
ボンヂーア
今使ってるノートパソコン、時々動作がものすごく重くなる。かってまだ2年たってないんだけど、買い換えたらましになるんだろうか?タスクマネージャーで一番悪そうなのが「System」だともう打つ手を思いつかないじゃん?
おはようのことを語る
おはよう/迷惑メール/詐欺メールのことを語る
おはようございます。☁
先ほどメールチェックしたら、AmazonならぬA mazonから配達予定のメールが届いていました。
Amazonの登録メールアドレスは携帯のキャリアメールなので詐欺メール確定です。
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
逆転を祈る!あと通勤途上の方が中継に気を取られてコケたり事故ったりしませんように。
おはようのことを語る
おはようございます(いっとく的に)
ワールドカップとmlbとnpbをテレビで観ていると寝る時間がないw
働きます
皆さま良い日をお過ごしください
おはようのことを語る
おはようのことを語る
ボンヂーア
久々に高校時代の友人に会って美術館→ランチ→間髪あけずに甘味屋という充実の土曜日を楽しみました。
おはようのことを語る
ボンヂーア
母はとてもはっきり喋るのでたまに会うくらいなら気づかないだろうけど三段論法的な判断のできなさがじわじわと強まっている。でもよくよく話すと20年くらい前の段階ですでに怪しかったのではと疑われるようなことが明らかになったりしてこれは果たして高齢のせいにできるのか?という疑問も湧いてくる。遺伝的に近いので自分の将来の参考としてもじろじろ見ていきたい。あとたまにしたか会わない高齢者、頭がはっきりしてるように見えても怪しいかもよと世の中に宣べ伝えたい。
/おはよう





