お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

さっき13ページ目を書いた本、すでに120ページめを読んでいる途中でしたが、もう目が開かなくなってきたので寝ます。明日も超早起き(普段比)、おやすみー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は(私にとって)超早起きなのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

久々に酔っ払ったのでこのまま寝ます
おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日休みだとしてもいいかげん寝たほうがいいと思うの私
PC閉じよう。。。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

夜に食べたカレーうどんが胃にもたれています。
胃薬飲んでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

この冬初の積雪がありました@新潟市
明日の朝まで降り積もるかなぁ。
では早いですがおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

昨日は4時間しか眠れなかったのでもう寝ます。ぐっすり眠れるといいな。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

百鬼夜行抄14巻届いてたので読みながら寝ます。1年半ぶりの新刊嬉しいなー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

お腹が張って苦しいので(食べ過ぎ?)胃薬飲んで寝ます。
明日は中番、寝坊しないようにしなきゃー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

本格的に寒くなったので湯たんぽから電気毛布へ切り替えました。
これすると朝、布団から出られないんだけどね
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

オードリーのオールナイトニッポン聞きながら手芸部活動してたらこんな時間!
明日は仕事なのでもう寝なきゃー。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

帰宅して、録画していた「麒麟の翼」見て号泣して疲れた。最後の場所で笑顔で佇む中井貴一にやられました。
では余韻を引きずりながら寝ますよ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

朝早く起きたので眠い。。。でも明日は休みなのでもうちょっと起きていたいでも眠い。
ってことでおやすみなさーい。寿司食べ放題の夢をみたい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は急遽実家のお手伝いが入ったので早朝出勤します。
雪降らないといいなー(毎年降り始めの運転が怖い)
ではおやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

この前落ちている手袋を発見したのだが携帯出して撮る勇気がなかった。
この冬一度は投稿してみたい←
明日は早く起きるので、おやすみなさい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

長与千種の復帰を今知った。
あの頃の輝かしい世代に頼らざるをえないのかな、女子プロ界。

ジャニーズも女子プロも40代でも輝いてれば問題ナシ。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

本読んでるんだけど歴史上の人物の名前が覚えられない。えーとこの人どの人だっけ?とか・・・日本人をヤメなくちゃいけないかも。
1ページ進んで2ページ戻る。人生はワンツーパンチ。
ではおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイカーの皆さんがあげてくれる「クリスマスツリー」の画像が綺麗
都会はきれいでキラキラしたものが多くていいなぁ。
焼酎お湯割り飲んでいい具合に眠くなってきたのでおやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

冬は出ないかもねーと噂されていたぼうなすが出た。
ちょっぴりだけど出た。嬉しい!社長ありがとう。
回らないお寿司の夢を見ます。おやすみなさーい。

id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

雷の音がすごい。明日は雪予報ですがそんなに今寒くないので降らないかなぁ。
ヒーターの灯油がなくなりそうなので早めに寝ます。