クッキーが食べたくなって、そう書くとなんか珍しい事っぽいけど、いや割としょっちゅう食べたくなるんですが、ヨックモックで買ったんですけどね。
2個入りって事は2個が一度に食べる適正量って事なんですよね…?
もっと食べたい…。

お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
おやつのことを語る
おやつのことを語る
おやつのことを語る
六花亭のヨーグルト、初めて食べたけどめっちゃうまい!
ギリシャヨーグルトに近い感じかな。なめらかでクリームチーズのように濃厚。加糖ヨーグルトなんだけど、甘さは控えめ。

おやつのことを語る
おやつ今日のおやつのことを語る
/おやつ



