10年くらい前にとあるBBSで知り合った人たち。
本名も顔も、メールアドレスも知らなくて
BBSの閉鎖とともにバラバラになってしまった。
でも、私がこうやってwebで大喜利を続けていると
いつかきっと、あの人たちが見付けてくれると思うんです!
お話しするにはログインしてください。
Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字とふりがなになる。
お前ら、はてなハイクに何を求めてるの ?のことを語る
/お前ら、はてなハイクに何を求めてるの ?
お話しするにはログインしてください。
10年くらい前にとあるBBSで知り合った人たち。
本名も顔も、メールアドレスも知らなくて
BBSの閉鎖とともにバラバラになってしまった。
でも、私がこうやってwebで大喜利を続けていると
いつかきっと、あの人たちが見付けてくれると思うんです!