お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:marukomekid
お前ら、はてなハイクに何を求めてるの のことを語る

<お金
<睡眠
<うまい飯
  
 ・・・って書いたらいかんのか?
[全文を見る]

id:marukomekid
お前ら、はてなハイクに何を求めてるの のことを語る

「なんとなく」の具現化

id:marukomekid
お前ら、はてなハイクに何を求めてるの のことを語る

まだ知らない可能性を持つ自分

id:marukomekid
お前ら、はてなハイクに何を求めてるの のことを語る

極楽浄土への道(^ー^)