お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:kuchako
お前ら、GWどうすんの?黄金週間になりそうにないやつは好きな酒の肴でも書いてろのことを語る

最近家に貰い物のお酒があるから、この間これとミックスナッツをお供に消化したところ、美味しかったですが激しく浮腫みました。
元々黄金でも何でもないところに、イレギュラーな事が発生していてとてもつらい…。