お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:hide-psy
お前ら、GWどうすんの?のことを語る

シン・ゴジラで思い出しましたが、今年もシンコ デ マヨが開催されますね。
美味しいものが食べられる脳天気でメキシカンなイベントなので、予定のない方はいってみては?
http://www.cincodemayo.jp/