お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:ototsuki
お前ら、GWどうすんの?のことを語る

ぶっ通しで働いて、翌週出張ついでに3日ほどお休みにするよ。

id:ototsuki
お前ら、GWどうすんの?のことを語る

明日休んだら12日まで働き続けるよ。

id:ototsuki
お前ら、GWどうすんの?のことを語る

まだ全巻とってあるよ?

id:ototsuki
お前ら、GWどうすんの?のことを語る


オクで買い漁ったレールつなげて

いろんな列車に乗って

温泉にでも行く妄想でもして遊ぼうかなぁ…
( ・_;)ウグッ…ヒック…ヒック…

id:ototsuki
お前ら、GWどうすんの?のことを語る

なぁんだ、たったの8連勤か