お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:kinokoume
お正月の準備はしていますかのことを語る

家中の窓拭いてしめ飾りをつけました!
戸建は窓が多かった…εミ(ο_ _)ο

おせちを手作りされるハイカーさん、素敵すぎる…(*´-`)私は、お雑煮用に里芋は茹でました\(^o^)/

id:kinokoume
お正月の準備はしていますかのことを語る

御年賀、ポチりましたー!