サツマイモ練り終了ー!
我が家の金時はリンゴ入りです(゚∀゚)
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
お正月の準備はしていますかのことを語る
お正月の準備はしていますかのことを語る
サツマイモ練ります
お正月の準備はしていますかのことを語る
只今、金時用のサツマイモ煮られ中
お正月の準備はしていますかのことを語る
あさって餅つきしまーす!
何升つくかはばあばの気分次第( ̄∇ ̄)
お正月の準備はしていますかのことを語る
ばあばが着々と我が家の冷蔵庫にお正月用の食材をため込んでおります
/お正月の準備はしていますか