お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:taruhai
お正月の準備はしていますかのことを語る

サツマイモ練り終了ー!
我が家の金時はリンゴ入りです(゚∀゚)

id:taruhai
お正月の準備はしていますかのことを語る

サツマイモ練ります

id:taruhai
お正月の準備はしていますかのことを語る

只今、金時用のサツマイモ煮られ中

id:taruhai
お正月の準備はしていますかのことを語る

あさって餅つきしまーす!
何升つくかはばあばの気分次第( ̄∇ ̄)

id:taruhai
お正月の準備はしていますかのことを語る

ばあばが着々と我が家の冷蔵庫にお正月用の食材をため込んでおります