お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:mimikun
お茶しましょう会のことを語る

お先に離脱!
4階から移動しようとしたらくちゃこに出会った

id:mimikun
お茶しましょう会のことを語る

おくれたけど

id:mimikun
お茶しましょう会のことを語る

ハヤシライスごちそうさまでした!
写真はありません

id:mimikun
お茶しましょう会のことを語る

あさゆりさんと合流!

id:mimikun
お茶しましょう会のことを語る

かえるさんみつけ!

id:mimikun
お茶しましょう会のことを語る

11時から15時くらいまでなら参加します

id:mimikun
お茶しましょう会のことを語る

お茶したかったです。次回もあるといいなぁ