朝から温泉に来ました♨︎(´∀`*)♨︎
今日は瓶のフルーツ牛乳!?͟͟͞͞ =?͟͟͞͞ =( '-' ? )
?⊂(゚∀゚*)ウマー

お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
かたわらにある飲み物のことを語る
かたわらにある飲み物のことを語る
「⚠︎これはしょうゆではありません!」と書かれた黒いオレンジジュースwwww(°∀°)
味は普通ですな。バヤリースみたいな感じ。?( '-' ? )
かたわらにある飲み物のことを語る
先日市内の温泉で買ってきた「湯あがり堂サイダー」。
ダイダイの果汁が入っててなかなか美味しいけど、95㍉㍑しか入ってない。
♨︎(´∀`*)♨︎

/かたわらにある飲み物