お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:PlumAdmin
ここだけ全員初心者のはてなハイクのことを語る

竜田揚げはタツターゲと表記すればいいですか。

id:PlumAdmin
ここだけ全員初心者のはてなハイクのことを語る

カバーの紙がトレーシングペーパーみたいに半透明で、きれいな本です。苦い句もありますがよろしかったらぜひ。

id:PlumAdmin
ここだけ全員初心者のはてなハイクのことを語る

加藤楸邨でしょ
句集『猫』

id:PlumAdmin
ここだけ全員初心者のはてなハイクのことを語る

ヤマザキが影のスポンサーと聞きました。本当ですか。

id:PlumAdmin
ここだけ全員初心者のはてなハイクのことを語る

★(スターっていうの?)ってもらったら付けかえさなくちゃいけないのですか?