[プロ野球][合唱部]
え、ロッテ、川崎から出ていっちゃうの!?
最終戦行きたいなあ……けど、木曜日か。部活を休めないしな……出しゃばって役員なんてやらなきゃよかったよ……。
お話しするにはログインしてください。
Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
ここだけ20年前のはてなハイクのことを語る
/ここだけ20年前のはてなハイク
お話しするにはログインしてください。
[プロ野球][合唱部]
え、ロッテ、川崎から出ていっちゃうの!?
最終戦行きたいなあ……けど、木曜日か。部活を休めないしな……出しゃばって役員なんてやらなきゃよかったよ……。