私は昔から回鍋肉です。
回鍋肉の具を食べた後に、残った汁をご飯にかけて食べるのが大好きです^^
お話しするにはログインしてください。
Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
この春自炊を始める君へのことを語る
この春自炊を始める君へのことを語る
晩ご飯のおかずに困った時は「味の素のCook Do」一択。
/この春自炊を始める君へ
お話しするにはログインしてください。
私は昔から回鍋肉です。
回鍋肉の具を食べた後に、残った汁をご飯にかけて食べるのが大好きです^^
晩ご飯のおかずに困った時は「味の素のCook Do」一択。