お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:babi1234567890
この春自炊を始める君へのことを語る

「カカカカカーッ」とか言いながら強火で炒め物を作るのはかっこいいけれど、弱火~中火で炒めた方が失敗が少ないです。
…多分。

id:babi1234567890
この春自炊を始める君へのことを語る

良い食材にお金かけるよりも、良い調味料にお金かけるほうがコストパフォーマンスが良いです。
…多分。