お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:quadratus
この春自炊を始める君へのことを語る

忙しかったりくたびれてたり甘やかされたい気分になったりしたらちょろっと外食するといいと思うの
自炊それ自体は生きることの一部でとくに偉くもなんともないからがんばりすぎないといいと思うの