日テレ21:00~の「ローグ・ワン」が
たいへんありがたいことにノーカット放映のため23:34まで。
アジアカップ23:00キックオフなのに。どーしたもんじゃろのー。
お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
これから直面する問題のことを語る
/これから直面する問題
お話しするにはログインしてください。
日テレ21:00~の「ローグ・ワン」が
たいへんありがたいことにノーカット放映のため23:34まで。
アジアカップ23:00キックオフなのに。どーしたもんじゃろのー。