ゾンビ部忘年会で話題になったが
ゆで太郎とか富士そばとかで年越しそばオフ(各自地元で勝手に)とか切なくていいんじゃまいか。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
こんな年越しそばはいやだのことを語る
こんな年越しそばはいやだのことを語る
/こんな年越しそばはいやだ
お話しするにはログインしてください。
ゾンビ部忘年会で話題になったが
ゆで太郎とか富士そばとかで年越しそばオフ(各自地元で勝手に)とか切なくていいんじゃまいか。