お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:seachikin
こんな年越しそばはいやだのことを語る

ゾンビ部忘年会で話題になったが
ゆで太郎とか富士そばとかで年越しそばオフ(各自地元で勝手に)とか切なくていいんじゃまいか。

id:seachikin
こんな年越しそばはいやだのことを語る

100個分はあるかと思われるようなどでかどん兵衛