お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
id:PlumAdmin
しいたけはいらない!のことを語る

エスカルゴを初めて食べた時、しいたけじゃんと思った。
「しいたけのエスカルゴ風」でぐぐるとレシピがいろいろ出てくる。
よかった。似たものを感じたのは私だけじゃなかった。
しいたけおいしいよ。