お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:spectre_55
そういや行ったことないので行ってみたいのことを語る

そういや食ったことないので食ってみたいとカブるが、
新宿高野フルーツパーラーの昼のビュッフェ。
『男性のみでは入れない』とか『いつでも混み混み』とか、
何かとハードルの高さを感ぜざるを得ない訳です。
でも旬の果物食べ放題には惹かれるんだよなあ……