スタコメが使えなかった、ほんとにひとりごとのように、ハイカーさんと交流できてなかった頃だったのに、娘が産まれたときにid:rarayaさんが乾杯してくれたのが、とってもとってもうれしかったです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
そろそろはてなハイクの思い出でも語ろうかのことを語る
/そろそろはてなハイクの思い出でも語ろうか
お話しするにはログインしてください。
スタコメが使えなかった、ほんとにひとりごとのように、ハイカーさんと交流できてなかった頃だったのに、娘が産まれたときにid:rarayaさんが乾杯してくれたのが、とってもとってもうれしかったです。