お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:kinokoume
そろそろはてなハイクの思い出でも語ろうかのことを語る

スタコメが使えなかった、ほんとにひとりごとのように、ハイカーさんと交流できてなかった頃だったのに、娘が産まれたときにid:rarayaさんが乾杯してくれたのが、とってもとってもうれしかったです。