お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
たまに食べたくなるもののことを語る
たまに食べたくなるもののことを語る
たまに食べたくなるもののことを語る
たまに食べたくなるもののことを語る
少なくとも今池店と杁中店は現在も営業中ですよー。
サイドメニューが充実しているのも嬉しいですね。
たまに食べたくなるもののことを語る
名古屋異人館ラーメンの豚まぶし飯

ひつまぶしの豚版といった感じかな。
薬味たっぷりでスープをかけて食べるのが美味しいです。
/たまに食べたくなるもの


