帰りに更衣室でロッカーの鏡に映った自分の顔が
シミとほくろだらけなことにがっかりしつつよく見たら
あごに見覚えのないほくろがある。ちょっと触ってみたら消えた・・・
お昼に食べた焼きそばのソースがついたまま残業までしてしまったらしいorz
でっでもちょっとしか恥ずかしくないんだからね!
きっとみんなほくろだと思ってくれたはずなんだから!
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
ちょっとだけ恥ずかしい事のことを語る
/ちょっとだけ恥ずかしい事