お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
ちんあなごのことを語る
ちんあなごのことを語る
ほんと可愛いですよね~!ダイビングはじめたくなりました…ちんあなごのために!
ホウボウの愛嬌のある顔も可愛いですね~!ガンガゼは知らなかったんですが、ウニなんですね~。
ちんあなごのことを語る
ちんあなごのことを語る
ちんあなごのことを語る
ちんあなごのことを語る
初めて立てるキーワードがこれって、と思いますけど好きなのでしょうがないです!
ちんあなご充したいよー。
あと、うちの長男は分かってて「ママの好きなお魚ってなんやっけ?ちんちんあなごやっけ?(ニヤニヤ)」とか言ってくるので腹立つ…!
/ちんあなご


