お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:sailorluna
つのねこのことを語る

妹さんの気合いには負ける。(笑)
来週、機会があればもう少し回したいかな。

id:sailorluna
つのねこのことを語る

今日は37℃の中、ひまわり畑に行き、死にかけてた。
でも可愛いの撮れたから良し。

[全文を見る]