お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:cassistree
どしゃ降りのことを語る

雨はやっぱりどしゃ降り。今、滅茶苦茶雷が鳴ってる。昨日までも少しは鳴ってだけど、今日は大きくてひっきりなしに鳴ってるー。

id:momipe289
どしゃ降りのことを語る

局地的大雨ってやつか。
急に凄い降ってきた。
夕方出掛けるから、それまでにただの雨になればいいなぁ。