>> 値段を上げて良いからクオリティ維持してほしいが総意の模様。
各社商品開発担当の皆様、みなさんが知りたいこと、いっとくで調査しましたよー。
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
どっち派?のことを語る
どっち派?のことを語る
贔屓のお店が値上げしないとならなくなった。それはいい。ちゃんと商売してほしい。
でも値上げするなら、
1. サイズやクオリティを落として価格を維持してほしい
2. サイズやクオリティはそのままに価格をあげてほしい
/どっち派?