お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:star-gazer
なんとなく直面している問題のことを語る

つまり家にいても安らげない

ごはんもおいしくないし(自分のせい)
まったく日光が入らないので天気予報関係なく洗濯できるのは利点
散歩に適した道はない

家賃高いし駅から遠かったけど、東京暮らしのほうがずっとよかった。