さっき某駅の自動券売機でPASMOにチャージしようとしたら、「このカードはお取り扱いできません」と弾かれました。窓口ではチャージできたのでとりあえずはなんとかなりましたが…普通に改札も出入りできるのに、何故。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「ひそひそ」属性を付けた投稿は、トップページには表示されない。
なんとなく直面している問題のことを語る
/なんとなく直面している問題
お話しするにはログインしてください。
さっき某駅の自動券売機でPASMOにチャージしようとしたら、「このカードはお取り扱いできません」と弾かれました。窓口ではチャージできたのでとりあえずはなんとかなりましたが…普通に改札も出入りできるのに、何故。