お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:zushonos
にんじんしりとりのことを語る

根っこを食っているんだよなあ

id:zushonos
にんじんしりとりのことを語る

すったもんだしたけれどもにんじんで仲直り

id:zushonos
にんじんしりとりのことを語る

喉から手が出るほどにんじんがほしい

id:zushonos
にんじんしりとりのことを語る

ちょっとしたネガティブワード扱いをされているにんじんが不憫だ

id:zushonos
にんじんしりとりのことを語る

良い香りのするにんじん