お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:qohelet
はてなにより削除しました(225869626632979180@h) のことを語る

今日は、夫の会社の人たちと味スタに行きます。
座席集合なので(笑)、17時半くらいにフードコートをうろうろしていると思います。

id:qohelet
はてなにより削除しました(225869626632979180@h) のことを語る

味の素スタジアムでは、ゴール裏2階席に座っています。N49あたり。
でも最近はバックスタンドも好きです。