お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:humikiri
はてなカボチャのことを語る

あれ… 今年は??

id:humikiri
はてなカボチャのことを語る

なんだこの喪失感は…

id:humikiri
はてなカボチャのことを語る

携帯から[もそよう]したけどカボチャにいてもたってもいられなくなって
パソコンつけちゃったでしょ! なんだこれかわうぃすぎんだろう…
きのうのスターの重さはカボチャの重さだったのね。