あれ… 今年は??
お話しするにはログインしてください。
Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
はてなカボチャのことを語る
はてなカボチャのことを語る
なんだこの喪失感は…
はてなカボチャのことを語る
携帯から[もそよう]したけどカボチャにいてもたってもいられなくなって
パソコンつけちゃったでしょ! なんだこれかわうぃすぎんだろう…
きのうのスターの重さはカボチャの重さだったのね。
/はてなカボチャ
お話しするにはログインしてください。
あれ… 今年は??
なんだこの喪失感は…
携帯から[もそよう]したけどカボチャにいてもたってもいられなくなって
パソコンつけちゃったでしょ! なんだこれかわうぃすぎんだろう…
きのうのスターの重さはカボチャの重さだったのね。