お話しするにはログインしてください。

|

Tips:ルビ記法:[文字(もじ)]の様に書くと文字もじとふりがなになる。
id:pwjtn527
はてなスターのことを語る

スタコメ終了…
返信をまとめて見れるから便利だったんだけどなぁ。
ハイクの返信機能はスマホで見ると横幅が狭くて枝先に行くほど見辛くなるんだよなぁ…