先日プール雨さんとお会いしたとき映画館のショップでふと「わたしゾンビ映画ってみたことないんですよねえ…」と申しましたら
「そうかあ…初めてのゾンビなら何がいいだろう…」と返されました。
「観てみたい」とは言ってなかったのに! いやもちろん観てみたいわけではあるのですけど!
お話しするにはログインしてください。
Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
はてなゾンビ部のことを語る
/はてなゾンビ部
お話しするにはログインしてください。
先日プール雨さんとお会いしたとき映画館のショップでふと「わたしゾンビ映画ってみたことないんですよねえ…」と申しましたら
「そうかあ…初めてのゾンビなら何がいいだろう…」と返されました。
「観てみたい」とは言ってなかったのに! いやもちろん観てみたいわけではあるのですけど!