28度くらいかなぁ。
猫はなぜかタオルケットにわざわざ潜っています。毛皮着てないわたしさえべつに涼しくないのになー。
お話しするにはログインしてください。
Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
30度(今日は諸事情により自宅作業)。
風を入れてサーキュレーターも回せばデスクワークならややアツ平気範囲。
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
29度。エアコンなし。湿度さえあと10%も低けりゃ快適なはずなんだけどー
/はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!