お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
いくら温度計に日が当たっちゃってるとはいえねぇ…
温室か!
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!のことを語る
14℃。
まあ、快適。
うちのおばあちゃんなんかは元気だった頃ストーブつけると「空気が暖かいと気持ちが悪い」って、こたつだけで過ごしたがってた。
見習いたい。
/はてなハイカーさん、お部屋の温度教えて欲しい!


