お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:A-chi
はてなハイカーさん、なんでもいいから教えて!のことを語る

我が家のお風呂の温度設定は42度。

id:A-chi
はてなハイカーさん、なんでもいいから教えて!のことを語る

ロシア語のレター、日本人の上司に見せるより
ロシア人の上司に見せる方がチェックは少ない。
ロシア人上司いわく、
「大事なのは意味が伝わることだからね。」
日本人上司はその点形式こだわるからなー。確かに。