お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:dekoponn33
はてなハイカーさん、なんでもいいから教えて!のことを語る

【やれば出来るコ!】(省エネ/電気量)

 今もコタツだけさ…
人間我慢すれば、25%も削減出来るんだなぁーって事だよ。
(でももしかしたら 一昨年が使い過ぎていたのか?・・・2人家族なのに)