お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:hana_an
はてなハイカーさん、人生のルールを教えて下さいのことを語る

冬のアウターは我慢しないで買って良し!

だって冬アウターって11月下旬から特に北海道だと3月半ばまで約4カ月、1年の1/3は着るんだぜ。
値段はそれなりにしたとしても、春アウターや秋アウターの着る期間と値段を考えたらコスパは悪くない!
しかも特に北海道では何もなくて鬱になりそうな冬…。せめてアウターくらいお気に入りのを着ないとやってらんねーよ!
ただしなるべく長い期間(4カ月間)着れそうというのは重視する。

id:hana_an
はてなハイカーさん、人生のルールを教えて下さいのことを語る

方向性だけ自分で決めたらあとは流されてみる。