体の不調の我慢は程々に。
病院行く度に、「我慢しすぎだから、痛みはしばらく引きません。」とか「我慢してたから、腸がばい菌だらけ。」とか言われるし、初めてコンタクトした時は「なんで今までずっと我慢してたんだろう!!」って思ったから。
つい、やり過ごしちゃうのよねー。
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
はてなハイカーさん、人生のルールを教えて下さいのことを語る
/はてなハイカーさん、人生のルールを教えて下さい