お話しするにはログインしてください。

|

Tips:YouTube の動画ページの URL はリンク付き縮小画像で表示される。
id:kuchako
はてなハイカーさん、人生のルールを教えて下さいのことを語る

体の不調の我慢は程々に。
病院行く度に、「我慢しすぎだから、痛みはしばらく引きません。」とか「我慢してたから、腸がばい菌だらけ。」とか言われるし、初めてコンタクトした時は「なんで今までずっと我慢してたんだろう!!」って思ったから。
つい、やり過ごしちゃうのよねー。