お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:ckp2
はてなハイカーさん、子供の頃に遊んだ公園の名前教えて!のことを語る

よくある名前だけど『三角公園』。
どのへんが三角なのかは当時から疑問だったけど
大人になった今でもわかっていません\(^o^)/
たぶん公園の形は三角ではなかったしな…