お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:say-01
はてなハイカーさん、髪切る時にどんな風に頼んでるか教えろのことを語る

「5cm(10cm)切ってください」
「だいぶすいてらっしゃるようですけど、今回もすきますか?」
「いやー、前回もすいてもらったわけじゃなくて、放置していたら勝手にこうなるので…毛先まで栄養が行き渡らなくて」
「フフッ」