勉強したのに、高1の期末テスト、数学で2点しかとれなかった。
△しかついてなかった。
勉強してない友人は4点でバカにしてたら、その半分だったという…。
文系の科だったから高2から数学選択しなかったけど、数学そのままあったら進級出来なかった(゚▽゚*)アブナカッタ
お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!のことを語る
/はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!
お話しするにはログインしてください。
勉強したのに、高1の期末テスト、数学で2点しかとれなかった。
△しかついてなかった。
勉強してない友人は4点でバカにしてたら、その半分だったという…。
文系の科だったから高2から数学選択しなかったけど、数学そのままあったら進級出来なかった(゚▽゚*)アブナカッタ