お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:say-01
はてなハイカーさんの学校の成績を知りたい!のことを語る

通知表によると高校の数学の成績が結構いいのですが
後に問題になった必須科目の単位の振替というやつで
実際には受験英語をやっていましたので英語の成績です
サインコサインタンジェントとか習った覚えがない